ゴルゴライン モテたいオトコ ~40代の挑戦~

依存体質男からの脱却。逃げるという美学をモットーに突き進む男。40代からの再起、もとい初めて立つ、生きなおす男のブログ。

男のマインドセット 〜 オナ禁について 〜

オナ禁について少し考察してみる。


オナニーをしていなければオナ禁していると勝手に定義付けする。


その中で立場を分類して考える必要がある。


彼女、妻、遊び相手がいてもオナニーをする人もいる。それで満足している人、普通にモテて満足している人、やる気がみなぎり頭が冴え渡っている人はオナ禁する必要はないかもしれない。


異常なまでに性欲が強すぎる人も抜いた方がいいかもしれない。刑務所が待っている。


しかしオナニーする事でパートナーにたいして性行為を行う気力がない、または女性に対する欲求が薄れている方、日々人生にやる気がもてない方はオナ禁することで明るい未来を引き寄せることができるはずだ。



また、彼女、妻がいてオナニーするのはオナニー病かそもそもパートナーに飽きてしまっていて、

浮気する実力がないか別れることを選択できない、世間体で仕方なくとどまっている方達だ。

セックスせずオナニーもせずに生きていくことは可能だが、このブログでそれは求めていないので選択外だ。

なのでセックスレスで浮気もせず、オナ禁してもそれが改善しない場合は風俗か、最悪オナニーする事でしか欲求を解消できない。


それを前提にオナ禁を嗜む必要がある。



オナニーをしていてもモテる人はそこそこモテるが、しない場合と比べると雲泥の差がある。

様々な事でモチベーションが上がり対峙していくので比べ物にならなくなるし、モテオーラという異次元のパワーを発するので最初は禁欲の辛さを伴うがチャレンジする価値はある。





そうだ今日でオナ禁400日達成だった。

続きはまたのブログでーーー








/ゴルゴライン\