ゴルゴライン モテたいオトコ ~40代の挑戦~

依存体質男からの脱却。逃げるという美学をモットーに突き進む男。40代からの再起、もとい初めて立つ、生きなおす男のブログ。

男のマインドセット ~デート~

世間一般では女は若い方がいいという風潮というか実際子供を産むなら若い方がいいだろうが、今の私は歳をあまり気にしない。

60オーバーでも原田美枝子さん高橋恵子さん、櫻井よしこさんのような方なら、僭越ながらオッケー👌だ。無論あちらからお断りされ・・いや大丈夫魅了できるだろう。

 

さて今日は22歳の女性とデートだ。

久しぶりのデートだが、魅了はすでにできているし3歳児を相手するが如くに進めていけるだろう。女性は単純でかわいらしい生き物だ。

ただ相手はデートの後に予定が入っている可能性があるから、その予定を中止にさせるか或いはその後インターバルをはさみ再度合流できるかという状況だ。。

 

 

さきほど早速ラインで遅れるとのメッセージだ。

こんな時は「了解!!じゃあ待ってるね(^^)/」などと返してはいけないこともないが、脊髄反射でイイ人が出てしまう方は日頃から意識して直した方がいい。少しは緊張感をもたせる返事をいれた方がいいかもしれない。

例えばだが・・「え??」既読「イイよ~」くらいな返しだ(ある程度魅了できている状態で。従順な対応を続けると最初は上手くいっても後々主導権を握られやすい。別れも相手から切り出されることにになるだろう。)。その後は少し優しくすればいい。そんなやり取りをしていると上の位置をとれる。下らないがこんなものでいいのだ。甘やかすとだめだ・・。これは会っている時もそうだが常に主導権を握る必要がある。舐められたらいけない。22に舐められる40代の男など目も当てられない。

もちろん例外のカップルの形もあるので、従いたいのならそうすればいいと思う。

 

 

今、検証したいのは巷では多くの女性を狙った方が上手くいくとされているが、しっかりとマインドセットできていれば魅了できるということだ。1人の女性をしっかり狙っても上手くいくと思っている。オナ禁は必須だが。

 

 

ということで楽しんできます~。