ゴルゴライン モテたいオトコ ~40代の挑戦~

依存体質男からの脱却。逃げるという美学をモットーに突き進む男。40代からの再起、もとい初めて立つ、生きなおす男のブログ。

アラフォーの下克上ブログ

理解に困るタイトルだがアラフォー男がモテることに関して今更ながら成り上がるため、我がために記録していこうとはじめてみた。

文章は下手くそだし全くもって知識不足で独りよがりなブログだが、アウトプットの重要性を感じて決行することにした。

 

アラフォーって「ORICON NEWS」で調べると40歳前後の女性で、37.6~44.6歳のアンケート調査結果だとなっている。まぁアンケートなんで35でも45いいのだろう。男性に対しても使っているしざっくりした感じでつかっている。因みに私は40代だ。

 

40代で下克上てなに?て感じで、下克上のイメージは若いやつがデキる年配者を抜くイメージがあるので40のオッサンが何をいっているのかとなる。しかしながら私はかなりの阿保なのでこれは当てはまると自負している。1年前まで適当な人生を歩んできて、生まれ変わって人生をやり直すことを切望したのが理由で、モテたいとこの歳になって改めて思った次第だ。

 

先ずTwitterやインスタはしたことがなかったし別になくても困らない自分がいた。確かになくても生きていけるが今のご時世、情弱というのかなんとかいうものを感じるものがあった。周りにもやっている連中はほぼいない。

 

話は変わるが、何故変わりたいと思ったのかだ。また、何故今まで変わらなかったのかだ。

変わらなかったのは結構自分が好きだったし自信があったからで、変わりたいと思ったのはモテなかったからだ。これはなにか相反していて妙なパラドックスに陥りそうな感じだが、そうなのでしかたがない。

これはなにをもってモテるとするかなんだが、チヤホヤされたり短期的にだが他人を魅了する事ができればそれだけでもモテるんだと思い込んで生きてきたオメデタイヤツだということだ。所謂SEXがなかなか出来ないのだ・・・この原因は後に気づくことになる。

また話がかわるが2年前から経済的に困窮し、食費を削ってみたところ身体がシャープになった。どうせやせるのならと筋トレを自重で毎日やってみた。学生の頃運動部だったので思いの外1ヵ月程度で見違え、3ヵ月経って物足りなくなり5キロ程の負荷をかけ1年程鍛えた、といっても1日20分位でジムに通ったりせずに家でワークした。せっかく始めたから続けてみようと。

 

その当時遠距離で半年間付き合っていた20程歳の離れた彼女がいたがSEXらしいSEXはできていない。内容はくだらないので・・あとで必要なら書こう。

 

1年ほど筋トレしていたが相変わらずモテない。金銭的に行動が制限されてしまっていたのもあるが、何か違う、何かがと無意識にネットで見つけたのがオナ禁である。今思うと潜在意識が呼び寄せたのかもしれない。このブログはオナ禁ブログではないので先にことわっておく。オナ禁という文字は目にしたことはあったが気にもしていなかった。だがこの時はピンときた。これなのかと。前の彼女と会うときは3日くらいは禁欲していたが、それ以外は毎日出していた。40代なのに元気だよな。。そう、それを機にオナ禁は1年以上になってしまった。そして現在に至るわけだが、この1年は修行のようなものになったと感じている。

このブログを書くことにあたり、先ずこの1年を思い出しながら復習のアウトプットをしたい。その後現在の活動を記録しブログが心を燃やす材料となってくれたらと思っている。

 

自分の為に書いていくが、もしかしたら誰かの役に立つかもしれない。もしかしたら。その時は支離滅裂な文章で申し訳ないが、書いてよかったと思えるだろう。

 

 

 

 

 

ゴルゴライン。